2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.02/02(Mon)

あやしげなコメントなど気をつけてねー!


 このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/20(Tue)

プール

こんにちはーメグコっス!

最近ダイエットをはじめまして、毎日プールに行くように心がけておりますw
長時間泳ぐため、平泳ぎで30分間泳ぎ続けて5分休みまた泳ぎ~の繰り返しです。
早くやせたいなぁ…。

ROの方はR化になってやる気がなくなりましたね。
今後どうなるかはわかりませんが、様子見て考えます。

14:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/22(Tue)

旅行

こんにちはーメグコですー

まだ、先生からOKサインが出ません;;

それはおいといて・・・。



土曜に温泉いきたいなぁと思い、前日に旅館予約!

温泉旅行に行ってきましたw(よく取れたよなww)

その旅館は前回2回行っててお気に入りの宿なんですw

貸切露天風呂で、20種類もお風呂あるんです!

すごい数ですよねww

2回とも冬に行っていたのでこの季節に行ったのは初めて。

早朝と夜は涼しいので調度いいのですが、

昼間はむしむししててジワジワ暑かったです><

でも相方の疲れも取れたみたいだし行って良かったです!!
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/16(Wed)

ホムとセルー

こんにちはーメグコです!

ホムのホロが進化しました!

今、気まずいまできています。


今週の病院で仕事OKにしてくれないかなぁ・・・。

少し期待して楽しみにしています。
01:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/08(Tue)

プール

こんちは、メグコです!

最近プールにはまっていますw

昔ほどキレイには泳げませんが、泳ぐの楽しいですw!

市民プールは夜9時まで。

休日は夜に行かないとガキンチョが邪魔なのです。

平日の夜もさらに人少なくてかなり自由に泳げますよw

温水プールだからあったかいし、すぐ慣れるので最高ですっ!

夏休みになる前までにいっぱい通っとこうw
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
